ヴィトックスとたばこの関係

vitox

 

ヴィトックスαを飲む期間はたばこはひかえたほうがいいのか??

 

「ヴィトックス たばこ」で検索すると、多くの人がたばこは増大によくないと言っています。

 

人によっては、増大サプリを飲んでいて、なかなか増大しなかったが、たばこをやめたとたんに増大しはじめたという人もいるほど、たばこは増大によくないようです。

 

ぼくも増大サプリメントを飲む前はたばこをすっていましたが、ニコチンやタールがよくないというのを聞いて、サプリを飲んでる期間中は、たばこをやめて禁煙しました。

 

そこ取り組みがよかったか、しっかり増大することができました。

 

多くの人が、ヴィトックスにたばこはよくないと断言してるので、その通りに、実践中はたばこはひかえたほうがいいでしょう。

 

 

 

なぜたばこが増大に悪影なのか

 

タバコでゼファルリンの効果が落ちるのは、血液の流れに関係しています。

 

ヴィトックスαEXTRAeditionにはL-シトルリンなど血液の流れを促進する成分が含まれていますが、これによりペニスの成長効果を発揮するというわけです。

 

ヴィトックスαEXTRAeditionご存知のとおりタバコには血液の流れを悪化させる作用があります。

 

ヴィトックスαEXTRAeditionで血液の流れを促進しても、タバコによって再び血液の流れが滞ってしまい、ペニス成長効果が失われてしまうのです。

 

タバコを吸う量を減らしてもヴィトックスαEXTRAeditionの効果は落ちます。

 

たばこを1本吸うだけで血液の流れが悪化してしまいますので、ヴィトックスαEXTRAeditionのペニス成長効果を存分に引き出すためにはタバコをやめるべきでしょう。残念ながら急にタバコをやめるのは難しいという男性も多いのではないでしょうか。

 

もし、その場合はまずタバコの本数を減らすところからはじめ、最終的に禁煙することができるといいですね!